empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#730雨音2008.02.11
母親と四条行ってきた
母親と別行動でアニメイト行って来た
のんたんの1stシングル購入
やっぱキモかっこいいよ
雨音いいな。悲恋萌える。ちょ、泣けるで。
プリズムはテンポ良い。ちょっと後ろ向きな歌詞なのに明るい感じが好き。
Sunday in the rainはシアワセナリスを思わせた。やっぱりのんたんはゆっくりした曲も合うね。
ひねもすと併せるとノスタルジア>雨音>Sunday in the rain=シアワセナリスが俺的ベスト3。
悲恋はやっぱり萌える、うん。

祖母の誕生日が明日なのでケーキを買ってきたんだが、行った先のケーキ屋のパティシエにうっかり萌えた。
西やんと設楽さんを掛け合わしたような顔だったんだ。
ケーキ屋のオリジナル話とか書こうかな。
書きたい物が多すぎるぜ
 | CM(0) |  | 
#724獲得2008.02.02
Drop 神戸公演 チケット無事入手
3/20に行ってくる。
只一つの欠点は三階席。
遠いて。X列て。
見れるだけで十分だけどね

e+で取れた。
ロ/ー/ソ/ンは知らないおじさんがずっと機会を占領してて10:00には押せなかったのでおじさんが退いた後にチャレンジしてみても完売で取れず終い
ずっと携帯片手にしていたのでそれのお陰で混雑しつつ取れる気があんまりしなかったけれども取れて万々歳

3/20は賢太郎さんで3/22はバナナマン
待ち遠しすぎる
いやっほーう!
 | CM(0) |  | 
#712結果2008.01.12
明日インテ行ってくる
早起きだー

そういえば、バナナマンの単独ライブbananaman kickの大阪公演14時の部のチケットが取れた
e+のプレリザーブで取れたぜ
ということで22日は大阪
その週のいずれかにPOTSUNEN Drop
まあ、Dropはまだプレリザーブの抽選結果が出ていない故予定。ではあるけどね
Dropスゲー行きたい
何か差し入れとか持っていこーかなー
特にDrop。っていうか賢太郎さんに
もう少し歳月が経ってから持っていくか行くまいかは決めようかな
GBLのDVDは3/19発売だけどもDropで売ってないかなー?
Dropで売るなら其処で買いたいが
まあ、ソロだしPOTSUNENのDVDしか置いてないのかなー

とりあえず明日は古みくと金ちゃんと半蔵を目的に買うぞー!
 | CM(0) |  | 
#705鍋会2007.12.28
今日は友人宅で鍋パーティ
軽く忘年会
俺はすっごくごねてたけど取り敢えず参加してきた
砂糖に漬けられたキウイの美味しさを知った
鍋は魚介類
牡蛎とか鱈とか蛤とか
昆布最高
俺は基本的に兄的な位置にいる人やお姉ちゃん位置にいる人の前では末っ子気質になるので終始怒られてばっかり
トランプゲームでは大人げなく大富豪で五回中二回を大富豪
でも其処で運が尽きたのか三回目で大貧民
後は貧民とか平民とか
七並べは二回中二回とも一抜け
俺は何処のお子様だ

Rahmens.netを覗いた
賢太郎さんが足をやっちゃったのは知ってたけれど其処までとは知らなかった
TAKE OFFではそうとも知らないでまんまと感動
まあ、重傷と知ってたらこんなに感激できなかったわけだし、賢太郎さんの策略に見事というか
本当に、ありがとうって言いたい
Twincle FesとTwincle Nightは行けてないが相当の盛上がりだったようで
他人のブログ読んで東京に住んでれば良かったのにと思ってしまう
来年にはPOTSUNENだしね。そう遠くない日に賢太郎さんワールドに引き込まれる日が来るわけだから
次のトゥインクルのイベントに期待しつつ、今からPOTSUNEN待ち遠しい
やっぱりだいすきだ!ラーメンズ!
よーし!もうすぐTEXT放送だーい!!
 | CM(0) |  | 
#680物語2007.11.10
そういえば、届いたDVDのラーメンズ本公演は全部見た。
cherry blassom front 345が1番のお気に入り。
思えば、cbfが一番初めに通して見たラーメンズの本公演だったり
まあ、生で見たんじゃないけどね
その頃はラーメンズのラの字だって知らなかったわけなんだし

全部が全部、今の賢太郎さんを物語っていて、計算された笑いにまんまと嵌って
このコンビに出会えたから今の俺が居るんじゃないかって思える。
POTSUNEN~maru○を見てそんなことを再認識
まだ全部見れてないので後で続きを見なければ

でもやっぱり、本公演のほうが俺は好きだな。
 | CM(0) |  | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

