empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#436二本2007.01.20
前回のツンデレチェックに少なからず不満を覚えていた俺。
今回、別の奴見つけたからそれもやってみた。
微妙だな…結構ツンデレだもんな

ツンデレチェック

涼旗さんのツンデレ度は、 66 度です。
ランク:B (A~E)
偏差値:45.3
順位:99,041位 (144,235人中)
総評
結構ツンデレな人です。あんまり失敗ばかりしないでね(´ω`*)
涼旗さんのラッキーアイテム:ピンクの小物、こけし


で、少し不満だったから二回目とかやってみた

涼旗さんのツンデレ度は、 71 度です。
ランク:A (A~E)
偏差値:48.8
順位:79,796位 (144,237人中)
総評
ツンデレすぎです。
ツンデレのせいで嫌われずに気を付けてくださいねッ。
涼旗さんのラッキーアイテム:ピンクの小物、乳母車

更に不満だ。orz
気を取り直して次々。

メンタルチェック

涼旗さんの精神安定度は、 79 点です。
ランク:A (A~E)
偏差値:57.8
順位:34位 (147人中)
あなたの精神レベルは神の領域まであと一歩です。
でもDEATH NOTEのライト君みたいになるには学力と容姿も神くらいないといけないので、自分を見つめなおすことが必要です。
くれぐれも客観的に自分を評価してください!個人的にナルシストはキモイと思います。
涼旗さんのアンラッキーアイテム
リポビタンD

神の領域って!ッていうか俺安定してるのか?これ
まあどんなに鬱でも少しへこんでるくらいにしか出してないはずだしな
学校や親限定で。
パソコンの前なら書きたいこと書けるかな。
占い | CM(2) |  | 
#432ツンデレチェック2007.01.18
はつゆきさんのところで見つけたのでやってみた。
何をってツンデレチェック。
嫌だ…俺はこんな結果信じないぞ…

ツンデレチェック!

あなたは「ツンデレ」です。

貴方は正真正銘のツンデレです!!!こんな人こそ、このくらい世の中に待ってました。ちょうどいいツンツンとちょうど良いデレデレ。最高です!!!
このタイプはちょうど良いツンデレ具合の時にこの分岐となります。これからもどんどんツンデレを目指して異性を喜ばせてあげましょう

ようは、あなたは
環境に優しい

■貴方が似ているキャラクター
島津澪(この世の果てで恋を歌う少女YU-NO)
三ノ宮由佳里(フローラリア)【生徒会長】

■貴方だけのアドバイス
涼旗さんは、異性のために働くことで心が満たされるタイプの人間。
たとえ十分なお金とたくさんの時間があったとしても、毎日遊んで暮らす気にはならないでしょう。だったら異性に尽くす毎日を送って楽しくすごそ!

涼旗さんの今の運勢は「大吉」です。
涼旗さんのラッキー方位は「屋根裏天井 小人の部屋」です。
涼旗さんのラッキーナンバーは「3」です。

取り敢えず証拠↓
tsun.jpg


何、俺そんなにツンデレ?
んなことぬぇって…認めない…認めないぞぉ!!!
取り敢えず環境に優しい人って何!訳分かんないよ
似ているキャラクターは全く分からないね。
まあ俺の知ってるジャンルが狭いのが問題だろうけど
俺は尽くすタイプだよね
それは前知り合いに言われたから納得
占い | CM(0) |  | 
#321腹黒度チェック2006.11.16
結局俺は黒いのか白いのか分らなかったのでチェックしてみた。

腹黒度チェック

あなたの腹黒度は最高レベル【心身ともに真っ黒な人】のようです。

生まれ持って腹黒な気質のあなた。善人のかけらもないようです。
それはもはやあなたのせいではありません。
あなたにとっては自分の欲望に忠実に生きているだけで、自分が腹黒いという自覚さえないかも知れないのです。
しかし広い社会において、あなたの存在はきわめて危険度が高いといえるでしょう。
もはや更生することは不可能ですから、これからも素のままのあなたで生きてください。





グラフ結果値
魂の黒さ100%
心の黒さ9%
腐れ根性度17%
輝く白さ19%


甘えてくるのは可愛いと思うけどちっちぇのは喚くし、我侭だし苦手なんだよ。
でも、俺は二次元に生きるオタクな人間だって事は忘れないでおくれよ。(謎

ねえ、魂と心の違いって何だよ
俺は善人の塊だって
もー、俺は黒幕に最適だというのが再確認できる結果だよね。
良し、次期黒幕には俺は立候補だ
因みに、生徒会の先生に裏生徒会になら入っても良いという謎なコメントを残しておいた。
占い | CM(0) | TB(0) | 
#320ロリコンチェック2006.11.16
今回はロリコンチェック
俺が年上好みだと再確認できる結果だな。

ロリコンチェック

あなたのロリコン度は【15%】です。

ほとんどロリ傾向のないあなたは、ノーマル気質といえるでしょう。
あなた自身が個人的な性癖に悩まされることはほとんどないようです。
しかし、世の中には異常な性癖を楽しみ、苦しみ、悩んでいる人も大勢います。
そういう人を差別しないであげてくださいね。
電車で隣に座った男性が、アニメ顔の美少女に魅入っていたとしても、見なかったフリをして、やり過ごすのが大人というものです。

あなたにぴったりの夢:宝くじで100万円当てる





グラフ結果値
再起不能度59%
腐れ根性度7%
二次元倒錯度100%
社会現実度100%


甘えてくるのは可愛いと思うけどちっちぇのは喚くし、我侭だし苦手なんだよ。
でも、俺は二次元に生きるオタクな人間だって事は忘れないでおくれよ。(謎
占い | CM(2) | TB(0) | 
#318前世チェック2006.11.15
来世をやったので前世もやってみよう。

前世チェック

あなたの前世は【激動の戦国時代を駆け抜けて命を散らした武士】のようです。

あなたの前世は戦国時代を生きた武士のようです。
あなたは勇敢な心の持ち主で、主人の元に集い、賢明に戦いましたが、時代は下克上。
思わぬ敵将の出現に、あなたが属していた隊は壊滅状態となりました。
家族への思いを胸に、戦場で静かに眠るように死んでいったのです。
しかし、数百年のときを経て、あなたは現代世界に転生しました。
この時代であなたがやるべきことは、まさに戦国さながら、自分の知力と体力を限界まで振り絞り、競争社会に打ち勝つことです。
強い敵に向かったときに、あなたの心に眠る武士の血が騒ぎ出すことになるでしょう。






グラフ結果値
強者の魂70%
道楽の魂100%
苦境の魂76%
妖魔の魂100%


あ、だから俺は百回殺されそうになった人間なんだ(此処参照)
俺は師を尊敬する人物だからね、合ってるだろう
俺、忠誠心が結構あるはずな人間だから
…取り敢えず俺の前世は人間なんだね。
占い | CM(0) | TB(0) | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

