empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#582恋愛翻訳バトン 2007.07.04
赤月さんから恋愛翻訳バトン
ため込んでてすいません。
兎に角消化消化。行ってみよう

http://honyaku.yahoo.co.jp/transtext
の翻訳機能を使ったバトンです
----------------------------
例)
「私はバトンの回答をするのが大好きです。」
 ↓
「I love that I do an answer of a baton.」
 ↓
「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」
----------------------------
■Q01:最初は、簡単に自己紹介してください。
(まず、簡単に自己紹介をしてください。)

涼旗です。最近HNを変えたくなってきた。手を出すジャンルは節操なし。基本的にはイエスマンでへたれで中途半端。AB型に見える奇怪な人

It is a cool air flag. I wanted to change HN recently. There is no constancy in the genre to start the fight. I am halfdone with sauce to with a yes man basically. The mysterious person who looks like AB type

それは、冷気旗です。私は、最近HNを変えたかったです。恒久性が、戦いを始めるために、ジャンルにありません。私は、基本的に、ソースがイエスマンとへにあるhalfdoneです。ABタイプのように見える不可解な人

耐久性が戦いを始める為ってなんだそれ

■Q02:突然大好きな人を教えてください。
(いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)

賢太郎さん…と思ったが今一盛上がりに欠ける反応しか示さないのでここは二次元で一番好きなトッキューの基で。

Kentaro…Under トッキュー I thought of と, but I am two-dimensional here, and to like most because I show only reaction to be lacking in arising enough.

ケンタロウ…トッキューの下で、私はとについて考えました、しかし、私はここで二次元です、そして、私が反応だけが十分に起こることが不足していることを示すので、ほとんどに合いました。

「と」って何。っていうか何に殆ど合ったんだ

■Q03:最高は、人のどこにありますか?
(その人のどこが一番好きですか?)

優しさとへたれで構成されている性格

The character that consists of sauce to gentleness

優しさにソースから成る性格

ソースなんて単語を入れた覚えがない

■Q04:あなたは、人とつきあいたいですか?
(その人と付き合いたいと思いますか?)

実際に居たらねー。

It is really residence たらねー.

それは、本当に住居たらねーです。

何が足りないのって聞きたくなるような英文。

■Q05:人は突然あなたの部屋にそれを送って、 私が「今日からここに住んでいます」と言いました。
どのように、あなたはそれを持ちますか?
(その人が突然あなたの部屋にやってきて、 「今日からここに住む」と言いました。 あなたはどうする?)

受け入れるよ勿論。そんでもって金銭的相談

Reputation case れるよ of course. Stand for loss; and financial consultation

コースの評判ケースれるよ。損失を表してください;そして、財政的な協議

何の損失を表せば良いんだ

■Q06:大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。
(このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)

ろろいとかすみさんと兎雪さんのお三方にお願いします。

I ask Mikata of ろろいとかすみさんと rabbit Yuki.

私は、ろろいとかすみさんとウサギユキの三方を尋ねます。

兎雪さんだけ英語変換されたとかなんとか
バトン | CM(0) |  | 
#578愛してると言ってくれバトン 2007.05.04
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。

ゆっきんから物凄いバトンをいただきましたー。
僕にはオリキャラの柊前で回ってきたのでいつもと口調がまるっきり違うのはご愛嬌だね
和輝で回ってきてたならそのまんまだから変化無しだとか何とか
でも別館のブログで喋ってたのは前君と結城君だけだからね、仕方ないと言えばそうだね
っていうか・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。ってことは前君がゆっきんに愛されてるって事かな…?
あ、ああ…有難う!
っていうか口調ってどの当りまで変えればいいんだろう
柊口調なら絶対に透也のことを結城君って呼ぶだろうからその辺は結城君で良いんだよねー?
あれだねーいつもと違う口調で自分のことを書くのがこんなに難しいと思わなかったよ
そのキャラになりきってなら書けるんだけど…やっぱり内容は僕自身って言うのがかなり合わないってことだよね
うーん、今後の課題かな

さーて、そろそろバトンを回さないと
でも今回はアンカーでよろしくね

最後に、いつもバトン有難うね
貰ってるバトンは早めに解消するからちょっと待っててね
あー最後のアレ、僕自身だとさらっと言っちゃう癖に前君だと恥ずかしがって言えないから不便だなぁ
口調はそのまま性格は僕というバトンだからそうしようかな
大好きだよ、ゆっきん。
バトン | CM(0) |  | 
#554恥を捨てろ 考えるなバトン2007.04.21
兎雪さんから初バトン
有難う御座います
じゃあ行ってみよう

【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

―恥を捨てろ、考えるな―
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

らしいがこう言うのを考える分には好きだったりする
人には言わないよ、言ってないよ、言ってないってば

■キーワード1 『雪』
「君は僕を真っ白に積もらせる不思議な贈り物」

■キーワード2 『月』
「白くぼんやりと照らす灯の元で、お前とずっとこうしていたい」

■キーワード3 『花』
「地上に咲く綺麗な花はすぐに散ってしまうけど、お前はすぐに散らない優しい天の花」

■キーワード4 『鳥』
「君は僕の籠の鳥、君がどう足掻いてもずっとずっと離さない」

■キーワード5 『風』
「君と出会ったその時から、僕の心に暖かい風が吹いた」

■キーワード6 『無』
「こんな、何もない無情な世の中に君という癒しを見つけた」

■キーワード7 『光』
「俺の闇に君という光が現れ、やがて俺は光無しでは生きていけなくなったんだ」

■キーワード8 『水』
「俺の体温に感化する少し冷たい君はまるで優しい水のよう」

■キーワード9 『火』
「火のように艶やかで熱い遊びを俺としないか」

■キーワード10 『時』
「このまま時が経つのを忘れてお前の側にだけ居たいと願ってるんだ」

■このバトンを回す生け贄5人
赤月さん、りくの二名にお願いします
こういうの考えるのが二方ともとってもお上手そうなので

きちんと口説けたかどうかは分からない
バトン | CM(0) |  | 
#563あなたの部屋バトン2007.04.21
ちょっとバトンが溜まってきた。解消していこう

赤月さんより
いつもいつも有難うー
じゃあ早速行ってみよう

これは普段居る部屋のことを書けばいいのか、それとも自分の部屋のことを書けばいいのか。
序でに言うと、俺は自分の部屋には着替えを取りにしか行かない特殊な人
だから普段居るパソコンの部屋のことを書こう
と見せかけて何問かは自分の部屋

●あなたは実家?ひとり暮らし?
実家

●あなたの部屋に写真はありますか?
スクール鞄の中になら風景写真が150枚ぐらい

●あなたの部屋の壁に何か掛ってますか?
時計と額

●あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
有るよ、兄貴のが

●あなたの部屋に漫画はありますか?
殆どこっちに移動させたから有る

●あなたの部屋にある機械は?
パソコン、ラジカセ

●あなたの部屋でこれだけは負けない!!というものはありますか?
散らかり具合

●寝る時に必ず周りに置くものは?
一応携帯は周りに置いて寝るけれど無くても良い
取り敢えず毛布が有ればそれで良い

●あなたの部屋は何畳ですか?
知らないなぁ

●あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
こたつ、パソコン、ラジカセ、棚、テレビ、椅子、机、ソファー
一応これ、リビングだからね。有って当たり前だ

●あなたの部屋で一番多いものは?
袋か紙
なかなか捨てられない

●ポスターなどは貼ってありますか?
自分の部屋にならファンタジアのOVAのポスターが

●あなたの部屋で一番目立つものはなんですか?
要らない参考書

●あなたの部屋にこだわりはありますか?
俺が住みやすければそれで良いんだよ

●部屋を教えてもらいたい10人を選んで下さい。
かすみさん、ろろいん、ゆっきん、兎雪さん、りくの五名にどうぞ
バトン | CM(0) |  | 
#540ああああバトン2007.04.08
ゆっきんより。いつも有難う御座います
早速行ってみよう

-ルール-
嘘無しです。
最近とはこの1週間の事。
これはSTOP禁止です。
1人でもまわしてください。
渡し返し有りです。
最後に最近な質問を追加してください。

■最近の自分
人生に迷っている後ろ向きな様子

■最近通勤・通学途中で良く考えている事
国家試験も控えてるので取り敢えず参考書を開いているが初めて見る物のように納得しながら怠いと思っている

■最近ハマっている事
きしめん。もといTrue my Heartの空耳バージョン
あとはハルヒとひぐらしとすももと賢太郎さんと小野さん

■最近よく聞いている音楽
まっがーれ↓スペクタクル
COOL EDITION
True my Heart
最強○×計画

■最近よく見る人


■最近よく見るTV
食事中にバラエティ番組を家族で見るのと夕方の新アニメを適当につまんでいるかんじ

■最近なんとなく寄ってしまう場所
某大型貸出店と青い牛乳瓶のコンビニ

■最近叶って欲しい願い
お金が欲しい、脳味噌が欲しい、俺のモヤモヤを取ってくれ!

■最近よく使う言葉
元々接続詞はよく使うけれど特にこれと言って使う言葉は思いつかない
まあ賢太郎さんと小野さんはよく言ってるかな

■最近、高いけど食べてみたいもの
冷たい麺類が食べたい。
いやまてよ、食べてみたい物だから未だかつて食べたことのないものか
じゃあ、特に思いつかない

■最近見た夢
少し前に訪れた大学の一室(だと思う)の様な場所で体育教師が黒板の前に立って授業。
俺は必死に眠気を断ち切っておきようとするが半分以上夢の中
で、体育教師は寝るなと叱責
なんだこれ

■最近買ったもの
俺が取った物を現像した写真。

■最近困っていること
俺がへたれ

■最近ささやかに幸せだったこと
小野さんのウェブラジオが放送開始されたこと

■最近読んだ本
小説なら最近買ったドラクエ5の三巻
漫画ならこれが私のご主人様

■最近感動したこと
特にねぇな

■最近欲しいもの(お金以外)
ラーメンズ関係のDVD、リズム感、ギャルゲー、SSSのCD、俺専用のソーセージ、俺専用の冷蔵庫、お茶

■最近好きな体の一部
眼鏡。俺の場合は身体の一部なんだよ

■最近どうですか?
お変わり無いです

■最近「自分スゴイ!」って思ったことは?
自分を貶すことなら誰にも負けないぜ
あと人を褒めちぎったりだとかも割に
お世辞は得意だ!俺凄い!
とかあとは人をからかっても何とも思わないくせに約束破っちゃったりすると凄い頭が上がらなくなるとかある意味凄いよ俺

■最近好きな漫画
涼風、いぬかみっ!、もやしもん

■最近好きなスポーツ
水泳

■最近好きな曲と歌詞
創聖のアクエリオンの「君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない」って所
俺の頭の中って痛ましい愛が多いからこういう純粋な物に凄い焦がれる

■最近ハマってるお菓子!
おかきが好き

■最近見ているドラマ
テレビはあまり見ない

■最近死ぬほど驚いたこと
無いなぁ、死ぬほどは

■最近どこかに出かけたいと思いますか?
写真撮りに行きたい!桜!どこに行けば良いんだ

■最近やりたい事は何ですか?
写真撮りたい、風景描きたい、

■最近見た映画は何ですか?
映画あまり見ない

■最近「これはピンチかも」と思ったことは?
人生が聞きの塊みたいなものだ

■最近楽しみな事
小野さんのラジオ

■最近不思議に思う事
俺はどうしてこんなに謎なんだろう

■最近このまま私死んでもいいと思った瞬間
いつでも大丈夫。

■最近「私頑張った!」って思った事
感情を押し殺したこと。

■最近多い独り言
台本を出して一人で練習とか、ネットで見つけた台詞を声に出して練習とか

■最近髪型を変えたいと思いませんか?
別に。

■最近悶えそうになった事
ようつべにてアップされていた机上の空論の撮影風景の賢太郎さんの素敵さ

■最近、可愛いな~と思った物・人
堀江さん可愛いなぁ

■最近気になってしょうがない人
小野さん

■最近やってやろうと目論んでいること
次回のラーメンズ公演には必ず行ってやる

■最近誰かに言われた、印象的なひとこと
最近じゃなくても良いなら「人の為に偽る」って漢字の成り立ちを説明されたとき純粋に格好いいって思った
最近なら特にねぇな

■最近、イラッとした出来事
大体の物事に苛立ちを覚える

■最近気がついた自分イタイこと
指は痛いよ、血が出てるからね

■最近ついた嘘
発言の半分は嘘だから分からない

■最近「あの頃は若かったな」と思うこと
美術部時代を思い返すとそう思うよ

■最近聞いた面白い話(フィクション可)
自分自身の苗字を使ったギャグの後にシュールに謝ると受けるよ

■最近注目している芸能人・芸人は誰?
賢太郎さん意外に誰が居る

■最近自分が破壊したもの
電話線の繋がるところのアレ。説明しにくい

■眠たいときにすること
妄想をしてみるが寝られない
でもぼーっとしてるといつの間にか寝てる

■このバトンに相応しいバトン名を考えてください
「最近バトン」なんてどうだろう

■最近知った自分自身
へたれとデコに萌えること

■次にまわす人
赤月さん、かすみさん、ろろいのお三方にお願いします


よーし、今から寝よう
バトン | CM(0) |  | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

